もちバーガー

どこにいようが美味しいものをたくさん食べたいです。一応アメリカ留学中。

バーガーキングのワッパージュニア大食いチャレンジ(第1弾)

 

 

こんにちは! せいかです?

 

 

今日は、、、

 

大好物のハンバーガーを

最高何個食べれるかという

挑戦をしてみました????

 

 

もちろん私はフードファイターとかではなく、

ただの普通の量を食べることしかできない

一般人なので、そこまでは食べれません。笑

 

 

でも私は大食いの人の

テレビYouTubeを見たり

するのが大好きなので、

 

憧れみたいな感じで

一般人ながら、

”自分もいつか大食いのチャレンジとか

やってみたいなー”

とずっと思っていました。

 

 

 

そして今日は待望の第一回目!!!

 

 

 

バーガーキング

WHOPPER Jr チャレンジ!!!

 

 

 

関係ないのですが、

私はワッパーが本当に大好きすぎて

ここ最近は週に2、3回

食べています。笑

 

 

では早速

まずいつも食べている量から

バーガーキング アメリカ

 

  • WHOPPER Jr
  • サイドのサラダ

 

こんな感じでかなり普通です。

 

この日はサラダでしたが、

日によってポテトだったり

ナゲットだったり色々。

 

 

 

そして今日チャレンジしたのは

こちら。

ハンバーガー 大食いチャレンジ

ワッパー バーガーキング 大食い

 

 全部ではなく、

3つが私ので、

2つは友達のです。笑

 

 

自分でわかってる範囲だと、

3つ食べれたらいい方だろうな

と思ったので、

とりあえず3つ購入。

 *結構普通の量じゃんと思った方すみません。笑 

 

 

ちなみにこれ

1個 $1.5(150円)

格安なので、

それもワッパージュニアを

選んだ理由の一つです。

 

 

 

 

そして約30分後、、、

ハンバーガー 完食

 

 

自分でも思ったより

ぺろっと食べれてびっくりしました。

 

しかも最後の一口まで

全然飽きずに美味しかったので、

それも最高でした?

 

 

今までで

一食にハンバーガーを3つ

食べたのははじめてでしたが、

結構いけちゃいました!!笑

 

 

その時は腹8分目くらいで、

フードチャレンジなので

もう一個オーダーしようか

迷いましたが、

 

そもそも3つ食べたのもはじめてなので

謎にビビってしまって、

 

食べた後にどうなるかというのも

心配になったので

やめてしまいました。

 

 

つまらない結果になってしまって

すみません。笑

 

 

 

しかし!!!

 

 

今回のチャレンジで

3つは普通に食べれる

と知ることができたので、

 

 

次回は、

学校が休みの日などに(笑)、

ワッパ−Jr5個チャレンジ

してみたいと思います!!!

 

 

楽しみーーー??

 

 

今日の初めての

チャレンジがすごく

楽しいかつ幸せ??

だったので

 

これからもたまに

フードチャレンジ

やっていこうかなと

思います??

 

 

次回からの記事も

時間のある方はぜひぜひ

チェックお願いいたします??

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

?おわり?