もちバーガー

どこにいようが美味しいものをたくさん食べたいです。一応アメリカ留学中。

バーガーキングのワッパージュニア大食いチャレンジ(第1弾)

 

 

こんにちは! せいかです🙉

 

 

今日は、、、

 

大好物のハンバーガーを

最高何個食べれるかという

挑戦をしてみました👏🏻👏🏻

 

 

もちろん私はフードファイターとかではなく、

ただの普通の量を食べることしかできない

一般人なので、そこまでは食べれません。笑

 

 

でも私は大食いの人の

テレビYouTubeを見たり

するのが大好きなので、

 

憧れみたいな感じで

一般人ながら、

”自分もいつか大食いのチャレンジとか

やってみたいなー”

とずっと思っていました。

 

 

 

そして今日は待望の第一回目!!!

 

 

 

バーガーキング

WHOPPER Jr チャレンジ!!!

 

 

 

関係ないのですが、

私はワッパーが本当に大好きすぎて

ここ最近は週に2、3回

食べています。笑

 

 

では早速

まずいつも食べている量から

バーガーキング アメリカ

 

  • WHOPPER Jr
  • サイドのサラダ

 

こんな感じでかなり普通です。

 

この日はサラダでしたが、

日によってポテトだったり

ナゲットだったり色々。

 

 

 

そして今日チャレンジしたのは

こちら。

ハンバーガー 大食いチャレンジ

ワッパー バーガーキング 大食い

 

 全部ではなく、

3つが私ので、

2つは友達のです。笑

 

 

自分でわかってる範囲だと、

3つ食べれたらいい方だろうな

と思ったので、

とりあえず3つ購入。

 *結構普通の量じゃんと思った方すみません。笑 

 

 

ちなみにこれ

1個 $1.5(150円)

格安なので、

それもワッパージュニアを

選んだ理由の一つです。

 

 

 

 

そして約30分後、、、

ハンバーガー 完食

 

 

自分でも思ったより

ぺろっと食べれてびっくりしました。

 

しかも最後の一口まで

全然飽きずに美味しかったので、

それも最高でした😆

 

 

今までで

一食にハンバーガーを3つ

食べたのははじめてでしたが、

結構いけちゃいました!!笑

 

 

その時は腹8分目くらいで、

フードチャレンジなので

もう一個オーダーしようか

迷いましたが、

 

そもそも3つ食べたのもはじめてなので

謎にビビってしまって、

 

食べた後にどうなるかというのも

心配になったので

やめてしまいました。

 

 

つまらない結果になってしまって

すみません。笑

 

 

 

しかし!!!

 

 

今回のチャレンジで

3つは普通に食べれる

と知ることができたので、

 

 

次回は、

学校が休みの日などに(笑)、

ワッパ−Jr5個チャレンジ

してみたいと思います!!!

 

 

楽しみーーー😎😎

 

 

今日の初めての

チャレンジがすごく

楽しいかつ幸せ🍔🍟

だったので

 

これからもたまに

フードチャレンジ

やっていこうかなと

思います😋😆

 

 

次回からの記事も

時間のある方はぜひぜひ

チェックお願いいたします🙇🏻

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

🍔おわり🍔