もちバーガー

どこにいようが美味しいものをたくさん食べたいです。一応アメリカ留学中。

トムトムコーヒーのガリバタハニートースト(レシピ付き)

 

 

こんにちは!!せいかです?

 

 

 

今日は先日行った

Tom&Tom's Coffee

ガーリックハニートースト

について紹介していきたいと

思います!!

 

 

 

 

まず最初に、、、

 

Tom&Tom's Coffee 

 Tom n tom's coffee

 

 

トムトムコーヒーとは

韓国発祥

人気チェーンカフェで、

 

ここアメリカでも

大人気のコリアンカフェです☕️

 

 

 

そしてなんといっても

このカフェの

大人気メニュー(多分)は、

 

こちら!!!

ガーリックハニートースト

 

 

ガーリックハニートースト##

 

 

 

本当の名前は

ガーリックバターブレッド

です。笑

 

 

これ、ある友達が大好きで

いっつも食べていると

聞いたので、

 

わざわざこれを食べに

この前初めて

このカフェに行ってきました。笑

 

 

 

もちろんですが

本当に超美味しかったです。

 

 

ガーリックパンに

はちみつ、チーズと

 

よくわからない

組み合わせのようですが、

全部がすごくよく合います?

 

 

本当は、

甘いもの+しょっぱいもの

という組み合わせは個人的に

あまり好きではありません。笑

 

 だけどこれは

そんな概念も覆しました。

 

 

 

 

ということでいきなりですが、

 

 

この

ガーリックハニートースト

 

とっても作るのが

簡単そうだったので

家で再現してみました?

 

 

 ガーリックハニートースト レシピ

 

 

ちょっと見た目は違いますが、

味は、ほぼ同じになりました!!

 

 

↓そのレシピです。

 

*超簡単ガーリックハニートースト*

 

 

材料(1〜2人前)

 

  • 食パン2枚(4枚切りがベスト)
  • ガーリックバター適量
  • スライスチーズ1〜2枚
  • はちみつ適量

 

作り方

 

  1. 食パンを2枚ともトーストする。
  2. トーストしたら熱いうちにガーリックバターを塗る。(2枚とも)
  3. そして片面だけにチーズ1〜2枚をのせる。
  4. そのチーズが乗ってる方のパンにはちみつをかける。
  5. その上にもう一方のパンをのせ、さらにその上からはちみつをかける。
  6. 食べやすい大きさにカット。
  7. 完成

 

 

ちょっと長くなりましたが

要するに層がこのようになってれば

オーケーです????

美味しい トースト 食べかた

 

汚くてすみません???

 

 

パンにのせたチーズが

とけない場合は、

 

チーズをのせてから

もう一回軽くオーブンに入れて

チーズを溶かすと??

 

 

 

本当に美味しいので、

まだ食べたことがない方は

ぜひ一度試してみてはいかがでしょう?

 

 

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました?

 

 

おわり