もちバーガー

どこにいようが美味しいものをたくさん食べたいです。一応アメリカ留学中。

アメリカの超絶品ポケ丼

 

こんにちは!!せいかです?

 

 

実は一昨日くらいにやっと、

 

みんなが揃って

美味しい!!! 

と言っていた

ポケ丼のお店に

行ってきました?

 

 

 

車を持ってないので、

そこに着くまでに

30〜40分ほど歩きましたが、

結果的にはかなり美味しかったので

オーケーです?

 

 

 

そのお店がこちら

go fish poke barhttps://ww2.kqed.org/bayareabites/2016/07/09/five-great-restaurants-to-enjoy-poke-bowls-south-of-san-francisco/

 

Go Fish Poke Bar

です??

 

 

 

名前の通りポケの専門店で、

テイクアウトの

お客さんが多いのか

店の中はちょっと小さめです。

 

 

が、

ついたのは1時頃にも関わらず、

まだお店の中は

ほぼ満席でした。

 

 

 

 

ここのお店では、

自分の好きな魚や

トッピングをカスタマイズし、

 

自分だけのポケ丼

を作ることができます。

 

 

 

 ポケ アメリカhttps://www.yelp.com/biz_photos/go-fish-poke-bar-san-jose?select=key6oVeRv5WYxjAN40igGQ

 

美 味 し そ う??

 

 

メニューがこちら

Go Fish Poke Bar menu

 

 

  • ベース(米、麺など)
  • ドレッシング
  • トッピング

 

を自分で選べます。

 

 

 

そして私が食べたポケ丼はこちら↓

 

Spicy Salmon

美味しい ポケ丼

 

 

超豪華!!!

 

 

最初だったので、

すでに決められている

オススメのメニューから

選んじゃいました?

 

 

カスタマイズだと、

3種類の魚を選ぶことが

できるのですが、

 

これには

3種類分の量

サーモンだけ

ドワっとのっていました。

 

 

他の具は、

  • アボカド
  • スライスオニオン
  • カニカマ
  • ねぎ
  • 何かのフレーク
  • ガリ
  • きゅうり

 

とこんな感じです。

 

 

こう見ると

こんなもんか、

という感じですが

 

実際はもっと何か

よくわからない具が

いろいろ入っていたと思います。笑

 

 

そして味は、、、、

 

 

 

 

 

 

 

120点満点!!!

 

 

 

 

 

 

これほんっっとに美味しかったです。

 

このうえにのっている

具材を少し混ぜて、

 

それを酢飯と一緒に

たべます?

 

 

いろいろな具がゴロゴロ

入ってる感じがもう

本当に??????????

でした。

 

 

ひとつ、

 

私は何も知らずに

海鮮丼に醤油をかける感じで

醤油をかけてしまったのですが、

 

ドレッシングが最初に

かかっているので

味はしっかり付いていました??

 

 

なので強いて言うなら、

自分のせいで味が

濃くなっちゃったことだけが

残念でした?

 

 

ついでに友達が頼んだのがこちら

アメリカ 刺身

 

 

友達はすべて自分で

カスタマイズしていました。

 

 

ポケは、

  • サーモン
  • イエローテール(はまち)
  • エビ

の3種類です!!

 

 

これももちろん

本当に美味しかったです!!

 

 

 

そして気になるお値段が、

ちょっとお高め

$10.05(1050円)

 

 

ラージサイズで

5種類のポケを選べる方だと、

$13.50(1350円)

です。

 

 

ちょっと高いですが、

量もかなりあるので

大満足でした!!

 

 

 

何分歩いてでも、

また絶対にこのお店に

行きたいと思います!!笑

 

 

?おわり?