もちバーガー

どこにいようが美味しいものをたくさん食べたいです。一応アメリカ留学中。

アメリカの超絶品ポケ丼

 

こんにちは!!せいかです🙉

 

 

実は一昨日くらいにやっと、

 

みんなが揃って

美味しい!!! 

と言っていた

ポケ丼のお店に

行ってきました🙋

 

 

 

車を持ってないので、

そこに着くまでに

30〜40分ほど歩きましたが、

結果的にはかなり美味しかったので

オーケーです🙆

 

 

 

そのお店がこちら

go fish poke barhttps://ww2.kqed.org/bayareabites/2016/07/09/five-great-restaurants-to-enjoy-poke-bowls-south-of-san-francisco/

 

Go Fish Poke Bar

です🐟🐟

 

 

 

名前の通りポケの専門店で、

テイクアウトの

お客さんが多いのか

店の中はちょっと小さめです。

 

 

が、

ついたのは1時頃にも関わらず、

まだお店の中は

ほぼ満席でした。

 

 

 

 

ここのお店では、

自分の好きな魚や

トッピングをカスタマイズし、

 

自分だけのポケ丼

を作ることができます。

 

 

 

 ポケ アメリカhttps://www.yelp.com/biz_photos/go-fish-poke-bar-san-jose?select=key6oVeRv5WYxjAN40igGQ

 

美 味 し そ う🐟🐟

 

 

メニューがこちら

Go Fish Poke Bar menu

 

 

  • ベース(米、麺など)
  • ドレッシング
  • トッピング

 

を自分で選べます。

 

 

 

そして私が食べたポケ丼はこちら↓

 

Spicy Salmon

美味しい ポケ丼

 

 

超豪華!!!

 

 

最初だったので、

すでに決められている

オススメのメニューから

選んじゃいました😅

 

 

カスタマイズだと、

3種類の魚を選ぶことが

できるのですが、

 

これには

3種類分の量

サーモンだけ

ドワっとのっていました。

 

 

他の具は、

  • アボカド
  • スライスオニオン
  • カニカマ
  • ねぎ
  • 何かのフレーク
  • ガリ
  • きゅうり

 

とこんな感じです。

 

 

こう見ると

こんなもんか、

という感じですが

 

実際はもっと何か

よくわからない具が

いろいろ入っていたと思います。笑

 

 

そして味は、、、、

 

 

 

 

 

 

 

120点満点!!!

 

 

 

 

 

 

これほんっっとに美味しかったです。

 

このうえにのっている

具材を少し混ぜて、

 

それを酢飯と一緒に

たべます🙈

 

 

いろいろな具がゴロゴロ

入ってる感じがもう

本当に👍🏻👍🏻👏🏻👏🏻👍🏻

でした。

 

 

ひとつ、

 

私は何も知らずに

海鮮丼に醤油をかける感じで

醤油をかけてしまったのですが、

 

ドレッシングが最初に

かかっているので

味はしっかり付いていました👌🏻

 

 

なので強いて言うなら、

自分のせいで味が

濃くなっちゃったことだけが

残念でした😕

 

 

ついでに友達が頼んだのがこちら

アメリカ 刺身

 

 

友達はすべて自分で

カスタマイズしていました。

 

 

ポケは、

  • サーモン
  • イエローテール(はまち)
  • エビ

の3種類です!!

 

 

これももちろん

本当に美味しかったです!!

 

 

 

そして気になるお値段が、

ちょっとお高め

$10.05(1050円)

 

 

ラージサイズで

5種類のポケを選べる方だと、

$13.50(1350円)

です。

 

 

ちょっと高いですが、

量もかなりあるので

大満足でした!!

 

 

 

何分歩いてでも、

また絶対にこのお店に

行きたいと思います!!笑

 

 

🍏おわり🍏