もちバーガー

どこにいようが美味しいものをたくさん食べたいです。一応アメリカ留学中。

オールカスタマイズハンバーガー

 

こんにちは!! せいかです🙉

 

 

 

先日、The counterという

アメリカで有名なハンバーガー屋さん

に行ってきました!!

 

The counterhttp://gratefulhubby.com/tag/santana-row/

 

 

 

ここのハンバーガー屋さんは

通常のメニューの他、

 

バンズパティ野菜ソース

すべてカスタマイズできて、

 

自分だけの

オリジナルハンバーガー

がオーダーできることで

有名なお店です。

 

 

家の近くに2軒もあったのですが、

先週初めて行ってきました🚀

 

 

 

通常のメニューも

美味しそうだったのですが、

もちろん迷いなく

カスタマイズハンバーガー

を選択!!

 

 

 

こちらがカスタマイズ用のメニューです。

 

The counter menu

 

 

  • パティ(肉)(全7種)
  • サイズ(小中大)
  • バンズ(全7種)*パンの代わりにサラダにしてもらうことも可能(全4種)
  • チーズ(全13種)
  • ソース(全21種)*直接ではなくサイドについてくるので、一種類(追加料金なし)ではなく、3種類(75円/3個)がおすすめ。
  • 野菜(全25種)*何種類、何個でも追加料金なし
  • プレミアムトッピング(アボカド、ベーコンなど全9種)

 

 

 

選ぶ工程だけでも

かなり楽しいです😆😆

 

 

この紙に自分が選んだものに

チェックマークをつけたら

あとは店員さんに渡すだけ。

 

 

 

 

 

そして私がオーダーした

カスタマイズハンバーガーがこちら!!!

 

カスタマイズ ハンバーガー

 

 

 

どうですか!?!?

 

 

自分で言うのもあれですが、

見た目、味とどちらも

かなり最高の組み合わせに

なったと思います🙊🙊笑

 

 

 

 

ちなみに一緒に行った

ペイトンのハンバーガー

 

ハンバーガー アメリカ

 

 

完全に私の勝ちです。笑

 

 

 

味はもちろん

最高に美味しいのですが、

 

なんといってもこの

ボリューム

がすごかったです。

 

 

アメリカに来てから初めて食べたのですが、

パイナップルの入ったハンバーガー

が本当に美味しく、

個人的にはかなりオススメです!!

 

 

 

 

ちなみに私のオーダーは、

 

  • パティ→ビーフ
  • サイズ→
  • バンズ→プレッツェル(+50円
  • チーズ→モッツァレラ
  • ソース→コリアンチリ、バーバキューソース、アプリコットソース(+75円
  • 野菜→レタス、葉っぱ、トマト、レッドオニオン、ゆで卵、ピクルス、パイナップル
  • プレミアムトッピング→アボカド(+125円

 

 

こんな感じです。

 

 

私はソースを3種類頼んだので、

このボリュームにもかかわらず

全然飽きずにペロッと

食べれちゃいました🙋🏻

 

 

これで大体

15〜16ドル(1500〜1600円)

くらいです。

 

 

基本が13ドル(1300円)で、

あとは追加料金のかかるものを

オーダーするごとに

加算されていくシステムです。

 

 

 

ちょっとお高い

ハンバーガーですよね🙊

 

 

でも、

 

選ぶ時、見た目、味

3段階で楽しめる

ハンバーガー屋さんなので、

このお値段を払ってでも食べる価値は

十分にあります!

 

 

 

本当にすごく美味しかったので、

また近々何かのご褒美として

いきたいと思います👀💕

 

 

 

🍔おわり🍔